昨日、整形外科受診して痛みが強いので産科の先生と相談してお薬出しますと…

大丈夫であっても飲みたくなかったのですが、痛みに耐えられなかったのでカロナールを1日3回、1回2錠処方してもらいました。

診断書も警察に提出するのでお願いして、会計の時に受け取りました無気力

頚椎捻挫で全治2週間の見込み…

2週間で痛みがなくなる感じが全くしないけど滝汗

診断書をもらった旨を警察に電話して3.40分後に近くの交番でと言われそこで聴取。


実況見分はしないで聴取だけ…

コンビニのカメラは確認済みのようで私の車は動いてないように見えてたと。

後方確認だけでなく、完全に駐車する事をなぜ待てなかったのか、私が妊婦だから良かったとかはないけど、子供を乗せてた、車ではなく歩行者だった、自転車だったともっと被害にあう事もある、凶器を運転している認識は絶対に持って欲しいと伝えました…

40分で終わったので、なんかしっくりこないけど…

手は抜いてないよねはてなマーク


私の方はストレスになるので全て保険会社の方にやり取りはお任せしましたネガティブ

相手の保険会社と話してイライラしてお腹も痛くなってたので笑い泣き


心穏やかに出産まで過ごしたいです泣