今日はバイクツーリングをするつもりで6時に起床して、ニュースを見ながら朝食をとっていたら三次方面は雷雨になるかも〜‼️ って おねいさん


 じゃ〜 周防大島 星のビーチ横の岩場でチヌ釣りです。


 満潮が11時45分  9時ごろ到着 満潮前後狙いで始めるが、2時間はアタリ無し





餌取りのフグが元気で何処へ投げても瞬殺





シマノ マスターチェーン530 0

    ハイパーフォースコンパクト

    PE 0.6  ハリス1.5 ハリ2

    釣研 大征黒カン付き 0〜2B


 自作 からまんパイプを使うようになってカン付きウキが苦痛でなくなりました。


 時合は突然に





 久しぶりの50近いサイズが掛かり、楽しくやりとり。弱る前にリリース


 1匹目が良いサイズだったので、今日はデカイのが出るかな〜と



 久しぶりの年無し51cmです。

 私自身はサイズよりもやりとりが面白い元気のある個体が大好きですが、まぁ、成果の一つとして‼️ って ブチ嬉しい😆


2匹ともコーン🌽で来ました。


 その後はオキアミ生で連発したけど!









 余りの暑さに負けて12時ごろ終了


 計5匹でしたが、非常に満足できる釣りとなりました。4時間程度の釣りでしたが、暑くて集中力もなくなり、また転けそうになったため帰宅しました。


 今はビール🍺を飲みながら書いてます。