久しぶりのグレ釣りで周防大島の由宇に行きましたが、見事にホゲました。


 どこもそうですが、表層はサヨリ、ヤハン、チャリコと餌とりが高活性‼️

 




 グレは撒き餌下で餌を拾ってますが、なんせ活性が悪い👎 なかなか釣れませんでした。





 私の腕ではコッパが3匹が限界❗️


 で、終了です。 (ToT) 

 

 久しぶりの釣行だったのに、次回に持ち越しです。




 ストレス発散の為、初老クッキングです。



 釣り道具を片付けた後、大葉が冷蔵庫で傷みかけてたので、豚シャブ用ロースで挟んで焼きます。





焼けたら梅肉のせて





後は飲むだけ





 次は釣りたい‼️

 さぁ 飲むか‼️