今日は朝から用事があったので釣りは諦めて久しぶりにバイクに跨りました。




 明日、チヌかグレを釣るためバイクに跨りポイントリサーチです。また、ちょっと気になるお店があったので、そこで昼食をと思い周防大島を目指します。




 今日も周防大島は綺麗です。



 日見に着きました。








 ここは潮通しが良くグレ、たい、チヌと

なかなかのポイントです。






 今回、日見には

【こむぎダイニングなかや】さんを目的としてきました。






 色々とメニューがあるのに焦ると何故か魚料理を頼んでしまう初老です。🤣





 アジフライ定食をいただきました。







 アジフライうまうまです。

 魚にして良かった。こんど嫁も連れてこよう!





 こむぎダイニングなかや さんのブログは美味しそうな料理を投稿されてるので、我が家の料理の参考にさせてもらってます。

なかやさん ご馳走様でした。









 気持ち良く走っていると、嫁より帰宅命令‼️  予定の半分も走って無いけど、明日はチヌ釣り、早めに帰って用意‼️


 明日、いい釣り出来ればええな〜😆