こんにちはこんいちは。 今日から、このブログを書く。 私はアメリカのミネソタ大学で日本語を勉強している。今二年生だ。 冬休みに中国に帰った。とても楽しかった。家族のみんなと一緒にご飯を食べて、公園にいって、いろいろな話をしゃべた。そして、友達もあいた。今年の冬、中国は暖かいげと、ミネソタはすごくさむい。中国に帰りたい! 今週、新しい学期が始まった。日本語を頑張る! 一月二十五日