僕は開けたところでおいしい蕎麦を食べたいと

 

いつも思ってます(笑)

 

 

 

先日、奥さんがそんな場所を見つけて

 

教えてくれました。

 

もちろん行きましたとも。

 

 

 

やりたいことは叶うと決まってます。

 

 

 

今、叶ってること。

 

それは、ちょっと前に自分がやりたいと思ったこと。

 

 

 

そんな現実の見方をすると、

 

ホントにそうだな、って思います。

 

 

 

なんかしらんけど、叶う。

 

てか、もう叶ってる。

 

 

 

何度もつぶやいて、

 

自分の行きたいところを

 

自分に聞いてあげてください。

 

 

 

最初は答えが出て来なかったりします。

 

行ってみたら、

 

「あ、ここに来たかったわけじゃないかも」

 

って感じることもあります。

 

 

 

だんだん、だんだん、

 

「ここに来たかったよー!来れたー!」

 

ってなっていく

 

自分を信じてあげてください。

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら