水戸のフェス、ゆるりと楽しんできました。

 

けっこう長い時間、芝生でゴロゴロしながら、

 

音楽やお笑いのライブと、

 

何より観客のみんなが和気あいあい

 

それぞれに楽しむ姿を見てました。

 

 

 

よかったなぁ、みんなで一緒に楽しむ、

 

ただそれだけのことが、ようやく戻ってきて。

 

 

 

やっぱりこの世って、

 

わざわざ身体を持って

 

遊びに来てる場所ってことよね、

 

 

 

天国にいたら感じることのできない

 

音とか風とか

 

ステージの照明とか焼きそばの味とか

 

芝生の感触、人といる安心感。

 

当たり前にあって、うれしい。

 

感じることができて、うれしい。

 

これって久しぶりだなぁ、って

 

味わってきました。

 

 

 

予期せぬ久々の再会もあって、

 

本当にうれし楽し!の1日でした。

 

 

 

この週末、新しい自分チャレンジする方は、

 

残りあと少しですね!

 

ファイト!

 

 

 

チャレンジが終わったら、

 

自分を目いっぱい甘やかして、

 

休んで、遊んで、

 

生きてるなぁー!って味わいましょ(^O^)/

 

 

 

カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら