この週末は、水戸でもいろいろと

 

祭りやらフェスやらあります。

 

今日もあったかくて散歩日和だったので

 

明日もいい一日になる予感。

 

 

 

楽しんでまいりましょう(^O^)/

 

 

 

僕のカウンセリングを受けていただいた方にも、

 

この週末、

 

今までしたことのないことに

 

チャレンジします!っていう方も

 

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

チャレンジ日和。

 

パターン崩し日和。

 

 

 

僕も楽しみながら、

 

みなさんを応援します。

 

 

 

結果を出すことを考えるより、

 

自分のやりたいことをやりましょうぞ(^^♪

 

 

 

 

カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら