僕もブログに書きながら

 

「今日もいい日だったなぁ」

 

「明日も明るい」

 

って口に出して言ってるんだけど、

 

今日もいい知らせが届いたよ。

 

 

 

続けてると、

 

ああこれか!って気づくようになるよ。

 

で、

 

やっぱり今日もいい日になったなぁ

 

ってなる。

 

 

 

ダメだダメだって言ってると、

 

その証拠を探すからね、

 

ああやっぱりここがダメだったな、今日も。

 

っていう証拠探しになる。

 

それが毎日続いてごらんよ、

 

ひえー!だよね。

 

 

 

自分が無意識に何を探してるのか

 

それを教えてくれるのが

 

自分が見てる現実。

 

自分が切り取った今日一日。

 

 

 

見たい現実が見えないと思う時にすることは、

 

見たい現実を口に出して言うこと。

 

言葉が先、現実は後。

 

さあ今日も言ってみよう。

 

 

 

「今日もいい日だったなぁ!」

 

「明日も明るいぞー!」

 

 

 

OK!ナイスつぶやきグッド!爆  笑

 

 

カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら