自分がインストールしたい言葉を

 

口に出すこと。

 

続けること。

 

これだけで人生が変わる。

 

 

 

「今日もいい日だなぁ」って言ってると

 

いかに今日がいい日か

 

その証拠が見えてくる。

 

 

 

「今日はさんざんだったなぁ」って言ってると

 

いかにさんざんだったか見えてくる。

 

それだけで今日1日の

 

”自分にとっての意味”が変わる。

 

過ごした時間も、起きた出来事も変わらないけど、

 

今日がいい日だったか、さんざんだったかは

 

自分が決めてるの。

 

 

 

今日をどんな日にしたいのか

 

自分がしたい方を口に出して言おう。

 

もし今はいい日に見えなくても、

 

だんだん「たしかにー!いい日だー!」って見えてくるよ。

 

 

 

今日も一緒に言おう。

 

「あー、今日もいい日だったなー!」

 

「明日もいい日だぞー!」

 

 

 

いいね爆  笑ナイスつぶやきグッド!

 

カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら