先日、方位取りに行こうとしたら、

 

奥さんから「石岡にまるかんのお店があるよ」と教えられて

 

それってめちゃパワースポットじゃん!と

 

いきなりお伺いしちゃいました。

 

 

 

気がつけばもうこんな時間…

 

ってなったのは、久しぶり。

 

モリさんの話すパワーがモリモリで

 

聞いてるだけで元気になっちゃった。

 

 

 

ウチの奥さんと3人で「うんうん、そうだよねー!」って

 

盛り上がった話はここにつながる。

 

↓モリさんのブログから抜粋~

 

【幸せは、人にしてもらうものではない。自分でなるものなんだ】by斎藤一人さん

 

「結婚して彼に幸せにしてもらう」「宝くじが当たったから幸せになれる」

 

人生そういうものではないんだよ。

 

人やお金に、幸せにしてもらうワケではない。自分が『幸せだな』と感じた時に、幸せになれるんだよ。

 

「住む家があって幸せ」「仕事があって幸せ」って小さなことに幸せを感じられたら、もっともっと幸せを感じる事ができるのです。

 

~ここまで

 

 

 

どこにも幸せが見つからないってときほど、

 

小さな幸せをスルーしてるから。

 

その小さな幸せを見つけられたら、

 

毎日が奇跡になって、

 

毎日が奇跡だから

 

もっといろんな奇跡が見えてくるのよね。

 

 

 

僕のカウンセリングも、

 

本人がどうしたいか

 

それが本人の中に必ずあるので

 

それを見つけるお手伝いをするだけ。

 

 

 

あ、あとは

 

「YOU、やっちゃいなyo!」

 

って背中を押すだけ。

 

 

 

大事なことを簡単な言葉でずーっと伝えてくれてる

 

ひとりさんも、

 

一度会った僕の名刺を速攻ブログで紹介してくれる

 

モリさんもスゴイなぁ、ありがたいなぁ。

 

ありがとうございます!

 

 

 

最近、福山雅治さんが

 

「僕は保湿してますよ」って言ってるのを聞いて

 

ひとりさんの「ツヤを出すとうまくいく」がシンクロ。

 

顔にツヤを出して運気を上げるコツは

 

モリさんに聞いてみて!

 

 


 

 

 

そうだ、プロフィール写真、撮りなおそ!

 

 

 

 

 

心理カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら