この世は体験することに意味がある。

 

楽しもう。

 

とはいえ、

 

ネットでの集まりが

 

今まで以上に盛り上がっていく流れなんでしょう。

 

 

 

どこにても、会いたい人とつながれる。

 

参加したい場に参加できる。

 

これも今に生きてる素晴らしさだよね。

 

楽しもうじゃない(^^♪

 

 

 

この時期だからこそ

 

自分が叶えたいことを見て

 

その叶え方を知って

 

行動してみたい。

 

そんな方へ

 

次回「もう叶ってるお茶会」を

 

5/6(水)14:00~16:00に

 

Skypeで開催します。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

このお茶会を続けてきて、

 

遠くから足を運んでいただいたり、

 

オンラインで参加していただいたりで

 

うれしい変化を聞くことができるのは

 

僕にとってもめちゃうれしいこと。

 

 

 

先日、3か月のグループフォローを終えて

 

念願の夢を叶えたはなさんから

 

うれしい感想をいただいたので

 

ご本人の許可を得てシェアします。

 

 

 

 

私は人に夢を聞いてもらうこと、そして口から出すことで

自分の感情と一致することがここまで行動出来るようになることに

繋がるとは知りませんでした。



思いきって参加してみたら、

やりたいことややるべきことがクリアになり、身口意が一致したからか

私はどんどん行動が出来るようになった結果

ワークショップ参加前には考えられない今にいます。



この会に参加して
・夢に向けてやるべきことが分かった
    (ガリさんからも教えてもらえた)
・行動出来るようになった
・行動をサポートしてくれるグループが
    あったことで、
行動出来るようになったのと、

自分の人生は自分で変えていけると信じられるようになりました。



ガリさんには感謝しかありません。
あたたかく見守って下さって本当にありがとうございました。

そしてコロナ落ち着いたらまたお会いしに水戸に行きますね!✨

重ね重ねになりますが、本当に本当にありがとうございました。


はなより

 

 

彼女がと叶えたことは内緒なんだけど、

 

ずっと前から密かに思ってたことなんだって。

 

これまで自信がなかったり恥ずかしかったり

 

怖かったりで動けなかったのを

 

思いきって行動していった姿は素敵でした。

 

 

 

思うように結果が出ないときもあったけど

 

それを受け入れて「なら、どうしたいか?」って

 

自分で感じたままにさらに行動していった。

 

見ていてめっちゃ清々しかったし

 

勇気をもらいました。

 

はなさん、ありがとう!

 

またお会いしてその後の変化を聞けるのを

 

楽しみにしてます。

 

 

 

さて、これから何を叶えたい?

 

答えがある人も見つからない人も

 

ゴールデンウィークを輝かせるぞ!

 

って人も、

 

オンラインお茶会へぜひどうぞ!

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

世界で唯一のあなたへ

 

心理カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら