どうにもならんと思った先に

 

なんとかなる道があるよ。

 

なんとかしなければって力を入れ過ぎて

 

もう無理かもと思った先に、

 

自然体でいられる場所があるよ。

 

 

 

今どん詰まりに見える道とは別の道が

 

実はある。

 

一人で抱え込んでラチがあかないことも、

 

握りしめた手を放すと大丈夫が見えてくる。

 

 

 

自分を信じて。

 

世界の優しさを信じて。

 

流れを信じて。

 

 

 

大丈夫。

 

そう思えなかったとしても

 

大丈夫。ということにする。

 

そこがスタート地点。

 

 

 

不自由な中でも、

 

どんなやりたいことができているだろう?

 

どんなに小さなことでも

 

喜べることはきっとある。

 

 

 

僕が一番辛かったとき、

 

持ってるものは何もないけど

 

「手ぶらで生きて、これから幸せになるんだ」

 

って信じたら、

 

いるだけで幸せな人生が始まった。

 

 

 

何もない中で、

 

自分の可能性を信じたら

 

それが現実になるよ。

 

 

 

 

 

 

 

世界で唯一のあなたへ

 

心理カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

初めて中華麺を打ってみたんだけど、なぜか

讃岐うどん並みの太さと歯ごたえになった(笑)

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら