先日の、もう叶ってるお茶会@水戸には

 

横浜からお一人参加していただきました!

 

 

 

はるばるようこそ水戸へ!

 

いやいやどーもねー!(茨城弁でも)

 

 

 

と言っても、品川から1本ですからね。(謎の自慢)

 

 

 

「東京神奈川からも意外に近かったです!」って言ってもらいました。

 

よかった(^^♪

 

 

 

そして、お茶会、めっちゃ楽しかった!

 

ウチの奥さんも参加できるときは参加してくれてます

 

 

 

僕に会いに来てくれたり

 

僕を呼んでくれる方がいる。

 

本当にありがたいです。

 

 

 

起業する前は、こんなふうに遠方から来てもらったり

 

呼んでもらったりって出来るのかな?って

 

めっちゃ不安だったけど、

 

そうなるものとしてやってたら、

 

そうなってます。

 

 

 

叶えてくれるのは、相手や、世界。

 

本当に感謝がわきます。

 

 

 

でも、やる前って、不安がある。

 

不安だからやらなければ、実現することはない。

 

不安なままやっていれば、そうなるかもしれない。

 

そうなるかもしれない。

 

そうなるとは限らないが、そうなるかもしれない。

 

それでもやりますか?ってことよね。

 

 

 

もうそうなってることにして、やってると

 

そうなる。

 

 

 

でも

 

そうなった結果を見るまで、やっぱり不安なのよ。

 

不安はトモダチ。

 

でも

 

そうなったら、うれしいなー!もあるのよ。

 

喜びもトモダチ。

 

まだ叶ってなくても、

 

喜んでワクワクすることって

 

できる。

 

 

 

叶ったらもう、

 

わーい!やったーーー!!!

 

なのです(^^♪

 

 

 

叶った状態が日常になっても

 

この感謝と喜びを忘れないように、

 

できなくてどうにもならなくて情けない時期がある。

 

叶ってないときに、情けない自分を感じることには

 

意味があるのです。

 

 

 

叶うかどうかわからないことが叶った。

 

それが奇跡だってことを忘れないように。

 

自分の力だけじゃ叶わないってことを忘れないように。

 

 

 

不安半分、喜び半分。

 

結果がわからないまま、やってみる。

 

しかも叶う前は、エアー喜びだ(笑)。

 

そんなアホになれますか?(笑)

 

そうなる自分と世界を信じてみますか?

 

これも自分の選択。

 

チャレンジした自分も、踏みとどまった自分も、どっちもえらい。

 

どっちにしろ、結果を受け入れていくのだ。

 

どうなっても幸せなのだ。

 

 

 

叶えたいことがあるなら、

 

「もうそうなってる」をインストールしてみてください。

 

明日はオンラインで開催します。

 

世界中どこからでも参加できるよー!

 

 

◆もう叶ってるお茶会オンライン

(全国からビデオチャットで参加できます)

1/22(水)14:00~16:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

世界で唯一のあなたへ

 

心理カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

 

 

自分を変えて人生を変えると決めたなら

◆自分改革プログラム・2月スタート

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください

 

 

 

◇オープンカウンセリング@水戸

1月26日(日)14:00~16:00

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら