自分のできることだけをやり、

 

自分にはどうにもできないことは

 

そのまま受け取ろう。

 

 

 

お天気も、時の流れも

 

人の気持ちを変えることも

 

自分にはどうしようもできないこと。

 

 

 

むしろそれをなんとかしようとする

 

ムダな努力や期待を手放して、

 

自分の気持ちのままに生きることが

 

人生を幸せにしてくれる。

 

 

 

自分がなんとかできることだけを

 

なんとかしてみよう。

 

 

 

これまでいろんなことをして

 

自分を幸せにしようとガンバってきたけれど

 

なかなか思うようにいかなかったなら、

 

誰よりも何よりも

 

自分にしっかり時間とお金をかけて

 

自分を幸せにしてあげよう。

 

 

 

マンツーマンで8ヵ月間

 

いつも寄り添っていくプログラムは

 

これしかないと思う。

 

過去の僕に一番に参加させてあげたい。

 

そんな思いで作りました。

 

今、参加してくださってる方の笑顔を見るのが

 

何よりうれしい。

 

そんな思いでやっています。

 

 

 

2月スタート9月卒業の自分改革プログラム

 

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください

 

募集人数:(自分を変えると決めた)先着2名様

 

募集期間:1/31 24:00まで

 

 

 

 

 

世界で唯一のあなたへ

 

心理カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

一緒に人生を楽しもう(^^♪

 

 

 

◆パートナーに気持ちを伝えるワークショップ@つくば

1/18(土)13:00~15:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

◆もう叶ってるお茶会@水戸

1/19(日)14:00~16:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

◆もう叶ってるお茶会オンライン

(全国からビデオチャットで参加できます)

1/22(水)14:00~16:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◇オープンカウンセリング@つくば

1月18日(土)15:30~17:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

◇オープンカウンセリング@水戸

1月26日(日)14:00~16:00

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら