今日は素晴しい満月ね。

 

今朝未明の様子。月には見えない!

 

 

 

111。

 

この日は僕のカウンセラー活動スタートの日であり、

 

(おかげさまで5年目になりました!ありがとうございます!)

 

誕生日でもあります。(ついに50になりました!)

 

たくさんのおめでとうのメッセージ、ありがとうございます。

 

日本メンタルヘルス協会の衛藤先生からも

 

直接メッセージをいただいて、ビックリ!

 

その道を行け、と天から言われた気がします。

 

決めて続けてると、いろんなサインを受け取れるね。

 

 

 

最近、

 

「自分のことにエネルギーを注いだらヒマになっちゃって、

 

日々丁寧に平和に暮らすようになりました」

 

っていうカウンセリングのご感想をいただいて、

 

とってもうれしかった。

 

 

 

そう、ありのままの自分を認めると

 

人や自分をなんとかしようとするエネルギーを

 

自分を大事にすることに使えるようになる。

 

 

 

自分を大事にできれば、

 

勝手にまわりは幸せになる。

 

いるだけで相手を幸せにできる。

 

 

 

僕はいるだけで、

 

どうやらウチの奥さんは幸せらしい。

 

家族も喜んでくれてるらしい。

 

セッションでも喜びの声をいただいている。

 

ますます、

 

世界を幸せで豊かにすることを

 

自分の喜びとしてやっていきたい。

 

 

 

僕は人生をかけて

 

絶望や孤独の先に

 

幸せで豊かな人生があることを体験しました。

 

 

 

その方法を必要な方に届けて、

 

一緒に人生の喜びを味わいたいです。

 

どうぞ僕を使ってください。

 

 

 

今日は奥さんに、行きたかったイタリアンでごちそうしてもらって

 

神社にそうお参りしてきました。

 

ケーキも(夢の)岩間栗のモンブランいただいた!

 

いぇーい!(^O^)/

 

 

 

 

僕と関わってくださっているすべの方に

 

心から感謝してます(^^♪

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

心理カウンセラー

 

猪狩純一(ガリさん)

 

 

 

◆パートナーに気持ちを伝えるワークショップ

1/18(土)13:00~15:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

◆もう叶ってるお茶会@水戸

1/19(日)14:00~16:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

◆もう叶ってるお茶会オンライン

(全国からビデオチャットで参加できます)

1/22(水)14:00~16:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◇オープンカウンセリング@つくば

1月18日(土)15:30~17:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

◇オープンカウンセリング@水戸

1月26日(日)14:00~16:00

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら