あけましておめでとうございます。

 

初日の出からお参り、朝風呂で気をもらって

 

ゆっくり雑煮を作りました。

 

 

 

初日は姿を見せず、

 

でも確実に空は明るくなって

 

見えないけどある

 

を感じてきました。

 

 

 

 

こっちは見えるし、おいしい(^^♪

 

 

 

 

自分の気持ちを叶えるって、

 

手間がかかるんですよ。

 

暗いうちに寒い外へ出てへ向かったり、

 

鍋に昆布を入れてダシが出るまで待ったり。

 

丁寧に自分の望みを叶えるって、そういうこと。

 

それをするために、この世に来た。

 

僕はそんなふうに思います。

 

 

 

そうしながら、人と一緒に喜んだり

 

悲しんだり、笑ったり、凹んだり。

 

またそれを笑ったり。

 

それってすごくうれしい。

 

 

 

今年は創る年にします。

 

いくつかのプログラムとメルマガでお届けする音ものを

 

創りたい。

 

 

 

世界で唯一の自分を

 

輝かせていきましょう。

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

心理カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

 

 

◆もう叶ってるお茶会@水戸

1/19(日)14:00~16:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

◆もう叶ってるお茶会オンライン

(全国からビデオチャットで参加できます)

1/22(水)14:00~16:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら