麦さんが旦那さんに

一番欲しいものを伝えたお話をシェアします。



ガリさんを信じてやっと自分の欲しいもの、して欲しい事が言えました照れ

私は恥ずかしがり屋で臆病だから、コレを言って
ダメって言われたりとか、拒否されるくらいなら、
自分の欲求を叶えてもらえなくてもいい
私の心を知られるのが恥ずかしい

ってなんか変なプライドをずっと持ってて
なんか出来なかった😭

これは昔からそうキョロキョロ

私がお願いした事は



続きはこちら↓



よかったー!

本音を伝えるって、

めっちゃ勇気がいる。

麦さんガンバった!

おめでとう!



そして、旦那さんが感じたであろう

男冥利を思うと、うれしくて涙が出た。



それが男冥利なんです。

って女性に伝えると、

「そうだったの!?」

って言われる。

そうなんです。



「奥さんが一番欲しいものを与えらる男である」

「それができる男だと信じてもらってる」

「他の男じゃない、オレなんだなぁ、

愛されてるって感じたい相手は」

って感じられること。



それが男にとって、

愛されてる

てか、

愛せている(=男として認めてもらっている)

っていう幸せなのよね。



そして男は、

自分が愛したい女性を

心から満足させられる男だ。オレは。

という自信

を得るのです。



その自信がまた、

彼を幸せにし、豊かにする。



だから女性には、

一番欲しいものを言ってくれ

とお願いしてます。



女性のみなさん、

なーんにも、彼のためにガンバる必要はない。

遠慮することもない。

ただ、自分の本当の気持ちを言う。

自分のために。

そこだけをガンバってください。

それだけで、男を幸せにするように

なってるから。






世界で唯一のあなたへ

心理カウンセラー
猪狩純一(ガリさん)





◆パートナーに気持ちを伝えるワークショップ

12/9(月)13:00~15:00

つくばカピオにて

詳細・お申し込みはこちら

 

 

◆パートナーに気持ちを伝えるワークショップ・オンライン

12/19(木)14:00~16:00

Skype(ビデオ通話アプリ)でどこからでも参加可能

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◆もう叶ってるお茶会@水戸

12/11(水)14:00~16:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

◆もう叶ってるお茶会オンライン

12/15(日)14:00~16:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

↓日時訂正しました

◇オープンカウンセリング@つくば

12月9日(月)10:00~12:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら