もう叶ってるお茶会グループで

 

おしゃべりを続けてきたLさんから

 

2か月間の振り返りをいただきました。

 

ご本人の許可を得てシェアします。

 

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

「悩んでも自分で決められるようになり、

 

かつ、その結果は自分で受け取れるなって余裕があります」

 

 

 

「こうありたいなって思う自分に

 

気づいたらなってました」

 

 

 

「もちろんざわざわすることあるんです。

 

だけど、焦らずに、意識を内に向ける、

 

これが感覚としてようやくわかってきました」

 

 

 

自分の感情をコントロールして

 

人の優しさを受け取る。

 

それって自分を律したり、客観的になろうとガンバったり

 

ではなくて、

 

ただ自分に寄り添う

 

自分の本音に気づくだけでいい。

 

 

 

いかに相手を大切に思っているからこそ

 

心が乱れるか

 

そこを自分で感じたら、とても優しい気持ちになれる。

 

 

 

チャットだと、

 

今の心のざわざわを

 

リアルタイムでシェアして

 

相手にガオ!してた気持ちを

 

自分に寄り添う♪にその場でできる。

 

Lさんにはそれが合ってたみたい。

 

 

 

僕のことを表現してくれたキャッチコピーも素敵☆

 

 

 

 

 

 

優しくエスコートして次のステージに連れて行ってあげるカウンセラー。

 

すごく素敵な表現!

 

まさにそこを目指してたからうれしい!

 

僕自身が、もうそうなってたね(^^♪

 

 

 

こうして、人からの印象を受け取っていく。

 

そんな一面が自分にあることを

 

受け入れていく。

 

そうやって自分をコンプリートして

 

丸ごと自分を愛していく。

 

それはめっちゃ幸せで豊かなことです。

 

 

 

ブログにシェアさせてくださいってお願いしたら、

 

さらに一言メッセージをいただきました。

 

Lさんありがとう!

 

 

 

 

 

今週で3か月終了予定だったKさんも

 

1か月延長してますます盛り上がってきた

 

もう叶ってるお茶会のチャット。

 

 

 

いよいよ次回が水曜日と日曜日にせまってきました。

 

このチャンスにぜひどうぞ!

 

 

 

 

◆もう叶ってるお茶会

11/20(水)14:00~16:00

水戸市内のカフェにて

詳細・お申し込みはこちら

 

 

◆もう叶ってるお茶会オンライン

11/24(日)14:00~16:00

スカイプにて

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

世界で唯一のあなたへ

 

心理カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

妻と銀ブラしてきたよ

 

 

 

◇オープンカウンセリング@つくば

11月30日(土)15:30~17:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら