今年も登ります。

 

パワスポとして名高い御岩神社。

 

宇宙飛行士が宇宙から地球を見たら、

 

ものすごく光っている場所があったので

 

調べてみると茨城県日立市の御岩神社だった

 

らしい。

 

向井千秋さんもスペースシャトルから

 

光の柱が立つのを見たらしい。

 

 

 

僕も4,5回行ってますが、

 

なぜか導かれるように行くことになる

 

不思議な場所。

 

今年は御岩神社から回向祭(10/19・20)のお知らせハガキが来たタイミングで

 

奥さんが泉神社に行きたいと言っていたし

 

大甕(おおみか)神社もいいとこらしいよ

 

とういう話が入ってきたしで

 

三社回ることにしました。

 

 

 

こんな登山です。

 

 

 

 

よかったら一緒に身体を使って、気になってること話して、

 

いい気をいただいて、神社にお参りして

 

スッキリしましょ。

 

 

 

前回の御岩神社お茶会は、そうだった、

 

雨が絶妙なタイミングで

 

僕らを歓迎してくれた。↓

 


 

 

 

 

これが泉神社の泉。

 

美しく湧いてる。

 

 

 

 

大甕神社はアニメ「君の名は」の小説版に登場するらしい。

 

参考サイト

 

 

 

「御岩神社&泉神社&大甕神社参拝登山お茶会」

 

日時:10月20日(日) 9:00御岩神社集合~16:00解散(予定)

 

または7:30水戸駅集合

 

行程:9:00御岩神社(茨城県日立市)集合、参拝、登頂

    12:00ランチ(場所未定)

       14:00泉神社参拝

    15:00大甕神社参拝、登頂

    16:00現地解散予定

 

参加費:3,000円(飲食代は各自ご負担ください)

 

定員:3名

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

世界で唯一のあなたへ

 

心理カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

奥さんがウッキー(一緒にどうぞ)って言ってます(笑)

 

 

 

◇オープンカウンセリング@つくば

10月26日(土)13:30~15:00

詳細・お申し込みはこちら

 

◇オープンカウンセリング@水戸

10月28日(月)9:30~11:30

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら