今週は動いてます。

 

今日は東京でセッション。明後日はいよいよ

 

こころフェアに出展。日曜は水戸オープンカウンセリング。

 

先の週末からつくばオープン、

 

スネを手放すワークショップ、

 

もう叶ってるお茶会のリアル版とオンライン版。

 

地道に、活動する。を実施中。

 

 

 

 

いただいたご感想をシェアしますね。

 

もう叶ってるお茶会リアル版は

 

日の光が差しつつ冷房効いてる

 

ホテルのカフェにて。

 

 

もう流れに乗ってるこの方の

 

なんかしらんけどうまくいってる話が素敵だった。

 

前回お会いしたときにしたワークで

 

吹っ切れたものがあったらしく、

 

その流れでゴーだね!ってお話を。

 

 

 

リゾート風なホテルのカフェで、非日常?のひと時が過ごせました。

今回はラッキーなことに参加者が私1人だったので、疑問、質問なんでも聞いてもらえてスッキリしました。

まだ結果は出ていないけど、叶ったつもりで毎日過ごしたいです。

 

Jさん

 

叶ってる自分でゴー!

 

 

 

スネを手放すワークショップでは

 

心屋のマスターコースを卒業したての方と。

 

ワークしてもらってるとき、無になってるガリ(笑)

 

いや、考えてるのよ(笑)

 

 

 

ここまで自分中心に考えていいんだぁという解放される感じがあって、

友人知人に対して、あなたをそんなに好きになれなくてごめんなさいという気持ちがラクになりました。

 

マスターの総まとめを絶妙なタイミングでできました。

ちょいちょいたまってた疑問を質問できたから。

特にマスター後は質問できるところがなかったので助かりました。

最初緊張したけど、マンツーマンでラッキーでした。

じゅんじゅんがいてくれたのもよかったです。

また良いタイミングで会えることを楽しみにしてます。

ありがとうございました。

 

ようちゃん

 

 

 

いつでも質問待ってます!

 

 

 

お二人ともありがとうございました!

 

さあ、また進むよ!

 

 

 

 

 

世界で唯一のあなたへ

 

心理カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

 

 

◇こころフェアひたちなかに出展します

8/24(土)10:00~18:00

詳しくはこちら↓

こころフェアのリンク

 

 

 

◆スネる自分をなんとかしちゃうワークショップ

@水戸8/25(日) 14:45~16:45

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◇オープンカウンセリング@水戸

8/25(日)13:15~14:15

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら