祭りの日ってのは

 

何月何日って決まってる。

 

参加したい、見に行きたい

 

そう思ったらその日に動かないと

 

その「したい」は叶わない。

 

 

 

僕がうまくいってなかったときは、

 

この日スルーしてもいいや

 

これはまだスルーでいいや

 

って動かないでいたとき。

 

いつの間にかウン十年、

 

それをやってたさ(笑)。

 

 

 

タイミングってのがあって、

 

今しかないってときがある。

 

 

 

「したい」があるならそれを叶える。

 

そう決めたなら、

 

タイミングをつかまえよう。

 

 

 

人生を変えるのは、

 

逆をやるタイミング。

 

「それはないわ」をやるタイミング。

 

 

 

それにはサインがあって、

 

うまくいけそうな予感と

 

うまくいかなかったらどうぢよぅ…

 

って恐怖が同時に来る(笑)

 

 

 

そんなときは、

 

損してもいいー!

 

えい、やー!

 

で跳ぼう。

 

 

 

うまくいけそうな予感があるときや

 

次こそ跳んでみたいと思ってるときは

 

恐怖感も大きくなる。

 

それって、タイミングが来てる。

 

 

 

「来てるんだー!」って感じてみて?

 

え?ホントに~?って思うときこそ、

 

棒読みで

 

「来てるんだ~」って言ってみそ。

 

たくさんのタイミングがもうあることに

 

気づく。

 

 

 

どんどん、それに乗っていこう。

 

いずれ、

 

いつでも自分の「したい」を

 

言ったりやったりしてる自分に

 

なるんだから。

 

 

 

怖くないよ。

 

そこでうまくいかないとしても、

 

想像もしなかったところへ流れ着く。

 

 

 

バンジーって、跳ぶ前はめっちゃ怖い

 

けど、

 

跳んでみたら全然平気だった(笑)

 

ってなる。みんな、なる(笑)。

 

 

 

もうなってるしー!☆

 

で跳んでみよ!

 

 

 

 

 

 

世界で唯一のあなたへ

 

心理カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

ノッてる人はカッコイイね!

 

 

 

◆スネる自分をなんとかしちゃうワークショップ

@つくば8/17(土) 15:00~17:00

詳細・お申し込みはこちら

 

@水戸8/25(日) 14:45~16:45

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◆もう叶ってるお茶会@水戸

8/18(日)14:00~16:00

茨城県水戸市内のカフェにて

詳細・お申し込みはこちら

 

@オンライン版

8/21(水)10:30~12:30

スカイプにて

詳細・お申し込みはこちら

 

 

◇オープンカウンセリング@つくば

8/17(土)13:00~14:30

詳細・お申し込みはこちら

 

@水戸

8/25(日)13:15~14:15

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら