「したい」がエネルギー。

 

自分がホントにしたいことをする。

 

それが幸せの正体。

 

 

 

僕はこの夏は、

 

うなぎを食べたい!

 

それくらい(笑)。

 

 

 

今年は遊びより仕事したい。

 

歳かな(笑)。

 

 

 

やりたい仕事がいっぱいで、

 

アワアワしながら進めてます。

 

 

 

間もなく、

 

8月スタート~来年3月までの

 

自分改革プログラムの募集します。

 

今年度中に自分らしく輝く!と決めた方からの

 

ご応募お待ちしてます。

 

 

 

新お茶会、準備中です。

 

ワークショップもオープンカウンセリングの日に

 

水戸とつくばでやります。

 

スネを手放して、「したい」を叶える内容

 

にします。

 

 

 

そうそう、リアルで癒しフェスみたいなのに

 

出店したいと願ってたら、

 

8/24(土)に叶うことになりました!

 

ひたちなかにて。

 

詳細は後日お伝えします。

 

遊びに来てください(^O^)/

 

 

 

やりたいことをやって、

 

やりたくないことをやめる。

 

これは無理だろ、ってことこそ、

 

やると変わるよ!

 

 

 

跳びまくってれば、怖さに慣れる。

 

1、2、3、バンジー!

 

 

 

 

 

世界で唯一のあなたへ

 

心理カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

自分と向き合って○を作る♪ふたたび

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◇世界で唯一のわたしたちをつくる

夫婦カウンセリングはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら