ローストビーフ、うまくできました!

 

「中心がローズピンク色を目指すべし」

 

というネット情報を見たら

 

「これ作りたーい!」

 

とメラメラ燃えるものが湧いてきて

 

じゃじゃーん!

 

 

 

 

 

 

完璧!(^^♪

 

 

 

おいしくいただきました☆

 

 

 

でも、これは2回目のチャレンジ。

 

1回目、見ます?

 

いやー、恥ずかしい(笑)

 

だって、

 

まるでチャーシュー。

 

だったから…

 

 

 

でもこの失敗があったから、

 

火の入れ具合の調整ができたんです。

 

失敗するほど上手くなる。

 

 

 

変えるとこがあるよって

 

教えてくれてるんだから。

 

 

 

上手くならなかったら、

 

人にお願いすればいい。

 

どうしても自分でやりたかったら、

 

できるまでやればいい。

 

 

 

野球のイチローさんは、

 

日々タンタンと自分を越えるだけ。

 

その姿は人に見せなくていい。

 

と言ってた(気がする)。

 

 

 

僕は失敗も見せていく。

 

僕が見たいカウンセラーがそんな人

 

だから。

 

 

 

人の失敗や不安の告白。

 

これほど自分の失敗や不安を

 

勇気に変えてくれるものはない。

 

と僕は思うんです。

 

 

 

というわけで、こちらが失敗作。

 

写真は小さめでいきます(笑)。

 

えぇ、えぇ、恥ずかしいですよ(笑)。

 

 

 

誰もローストビーフとはわかるまい(^▽^;)

 

 

 

このなんとも言えない

 

チャーシューのようなもの。

 

食べてる時は悔しかったです。

 

 

 

悔しさも大事。

 

成功させたい!

 

次はこうしたい!

 

そんな熱の元です。

 

 

 

そうそう、レシピも変えたんです。

 

1回目はオーブンで失敗したから、

 

2回目は熱湯にドボンする方法へ。

 

得たい成果を得るためには

 

やり方を変える。

 

よりうまくいく方法を探す。

 

自分にあった方法でやってみる。

 

これも大事。

 

 

 

失敗は、

 

変えるところがある。

 

というお知らせ。

 

 

 

ガンバってもダメなら、

 

それこそ

 

ガンバるのをやめて、

 

やることを変えるだけ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

心屋認定心理カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

 

 

恋愛スネコを卒業する

◆シンデレラになるワークショップ

@つくば 4/14(日) 15:00~17:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◆心屋塾オープンカウンセリング

@つくば 4/14(日)13:00~14:30

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

幸せになるあり方をインストールする

◆ありのままで輝く自分改革プログラム

対面・オンライン

5月スタート12月終了・募集中

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら