先日、なんかしらんけどお金が回るワークショップを

 

プライベート開催しました。

 

彼氏と二人での開催リクエストをくださったAさん。

 

じっくりお話を聞きながらお伝えすることができて

 

僕も楽しかったです。

 

ご感想をいただいたので、許可を得てシェアします。

 

 

 

私は自分のお金に対する考え方を変えたかったのと

グループ ワークで知らない方の前でお金についてや

自分に対してきちんと答えることが出来るのか不安だったので、

彼も誘って一緒に参加したいと思いプライベートで受講しました。

わからないことがある時はその都度聞くことも出来て良かったです。

 

 

たしかに、自分の中にあるものを

 

どれだけ掘り出せるか、

 

どれだけオープンにできるかで

 

内側と外側の変化が大きくなります。

 

グループワークで初めて会った人にシェアするのも

 

かなり爽快感はあるものですが、

 

大切な人とシェアしあうことも

 

お互いの気持ちがわかって素敵だなぁ

 

と思います。

 

 

 

お金は、自分の欲に素直になることで入ってきますから

 

自分はこんなものが欲しい、こんなことがしたい

 

と打ち明けることや

 

相手がこんなものを欲しがっている、したがっている

 

と知ることは、

 

相乗効果になりますね。

 

 

 

お金は喜びというお話をして

 

こんなふうに感じてもらえたのがうれしいです。

 

お金に直接関係してないと思っていたことが、

実は関係していたんだと知って、

新たな世界に出逢えた!!と思いました。

 

そしてこれから起こること、自分の考え方

次第でどんな人生も作れることを知って

楽しみになりました。

 

 

自分のしたいこと、欲しいものを手に入れていいんだーと希望が持てました😊

払う時も嫌な気持ちで払うのをやめました😊

お金や人に対して温かい気持ちになれました😊

彼との絆も深まりました☺

ありがとうございました😊

 

(Aさん&Nさん)

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

ワークショップ後の行動も早くて素敵です。

 

 

 

今の欲がホントに自分の欲なのか

 

結果はどこからやってくるか

 

それは行動すると見えてきます。

 

豊かになることは決まってます。

 

 

 

プライベート受講は4つのワークショップで

 

随時承ってます。

 

・なんかしらんけど根拠のない自信が湧いてしまうワークショップ

 

・パートナーに気持ちを伝えるワークショップ

 

・なんかしらんけど子どもが自立するワークショップ

 

・なんかしらんけどお金が回るワークショップ

 

詳しくはメールで

 

kiiteyogarisan@gmail.com

 

へご連絡ください。

 

 

 

 

 

心屋認定心理カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

 

 

◆お気楽お茶会

2/20(水)14:00~16:00

水戸市内ホテルのカフェ

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

◆心屋塾オープンカウンセリング

@水戸

3/3(日)14:00~16:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

@つくば

3/10(日)13:00~14:30

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 ◆ありのままで輝く自分改革プログラム

対面・オンライン

詳細はこちら

次回の募集開始までお待ちください。

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら