今年最後の対面カウンセリングは

一足早く賀正が飾りつけられた

粋なホテルのカフェにてでした。





実家で母と年越しそばを打ち、

これからゆっくりして

初日の出を拝みに行きます。

こんなところにあったのねー

幸せと豊かさ。






50歳近くになってやっとわかる。

そんなもんなのねー。

スネてなけりゃ、もっと早くに気づいたよねー

でも仕方ないっす(笑)。

これが僕のやりたかった人生らしい。



さて今年は振り返ってみると、

したくないことを、何もしてない!

マヂかよ、おい…素敵過ぎる!

忘れただけかも知れないけどさ(笑)



したいことしかしてない。

しかーし、

したいことを全部やりきってない。

マヂかよ、おい…ま、いっか(笑)

来年はここだなー。



仕事ではたくさんの方から

なにこれー!?

パッカーン☆しましたー!

そーだったのかー!

をいただき、

企画しているワークショップやプログラムへの

期待の言葉もいただき、

充実感でいっぱいです。



何より、ワークショップやカウンセリングに参加していただいた皆さんから

ガリさんに出会えてよかった

素敵な時間でした

自分を大切に生きていきます

と言っていただいたことが宝物です。



人生の決断をした皆さんと

自分を大切に生きると決めたからこその

うれしさ、さみしさ、楽しさ、せつなさなどを

共有した時間を過ごせたこと、

とてもうれしかったです。

ありがとうございました!



来年も、勝手に作った自分の枠を超えて

楽しくやっていきましょう!



よいお年を(^^ゞ

素敵に年を越しましょ♪






愛と感謝をこめて

心屋認定心理カウンセラー
猪狩純一(ガリさん)



◆心屋塾オープンカウンセリング@水戸

1月5日(土)14:00~16:00

茨城県総合福祉会館にて

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら