今日、あるところでご婦人二人が立ち話。
 

Aさん:「今日はいい夫婦の日だね」

 
Bさん:「そうだねー、でもさ、
 
いい夫婦って、どこにいんの?(笑)」
 
Aさん:「だよねー(笑)」
 
 
 
クスっと笑って、
 
なごやか~♪な気分になりました。
 
 
 
「ウチはいい夫婦だよ~」って
 
照れながら言ってみたい!という方へ。
 
パートナーに気持ちを伝えるワークショップ・オンライン
 
募集開始します。
 
あなたの伝えたい本当の気持ちを見つけて、
 
お相手への伝え方を一緒に考えましょう。
 
PC画面でのやり取りになるので
 
あまり人数が多いと聞ききれないと思い
 
募集人数は3名でやってみます。
 
ぜひご参加ください。
 
 
 
パートナーに気持ちを伝えるワークショップ・オンライン
 
日時:12月9日(日)15:00~17:00
 
場所:PCかスマホからどこででも
 
ビデオ通話アプリSkypeでつながります。
 
料金:ワークショップのみ 4,000円
         1ヶ月のLINE実践フォロー付き 6,000円
 
募集人数:3名様→2名様
 
募集締切:12月8日(土)24:00
 
詳細・お申し込みはこちら
 
 
 
リアルセミナーにご参加いただいた方の感想です。
 

ひとことで言うと私にとって、【悶絶】イベントでした。

 

同居のカタチを変えるか、別居するか、はたまた離婚か、

 

でもどれも無理だし!くらいまで思い詰めていましたが、

 

本音を探すための絶妙なワークをするうちに

 

それが本心じゃないと気づき、違う方法もあると知って試してみよう、

 

と思えるまでになりました。

 

このタイミングで、つくばで開催してくれてありがとうございました。(岡田久美子さん)

 

 

 

自分の本音を掘り起こしたって感じです。


1番よかったのは、自分の本音が分かったこと。スネてただけだったと気付けたことです。


参加まえは、もうパートナーとは上手くいかないと思っていましたが、


パートナーと上手くいっても行かなくても行動してみようと思いました。


本当の自分の気持ちを知ることができるし、相手に伝えるやり方も分かるし、

 

男の脳の仕組みも分かって目からウロコでした。

 

相手がというより、自分が変われるような気がします。


参加してよかったです。ガリさんの物腰の柔らかい感じか癒しでした。

 

本音が次から次へと出てきて、もっと話したい気持ちでいっぱいでした。(ヒーコさん)

 

 

 

パートナーシップを良くするためのテクニックを学べる場なのかなと思っていたけど、実際は、相手の言動を自分に都合良く変えるというよりは、自分の気持ちを自分でちゃんとわかってあげて、相手に対してもちゃんと出す方法を学べました。相手の言動は変わらなくても、自分の感情は成仏できるような気がします。

 

ガリさんが男性代表として、男性の気持ちを代弁してくれて、はじめて男性がそんなふうに思っているんだとわかったこと。女性の考えや感じ方と全く違うことに驚いた。知っているのと知らないのでは、対処法も変わって来るも思う。

 

アットホームな雰囲気で、他の参加者さんとも仲良く楽しく過ごせました。(Jさん)

 

 
ワーク内容はこちら

・わたし、パートナーにこうしてます自慢

・なのにこうなの自慢

・本音はなんだろう?

・自分の本音に悶絶しよう

・どうやって伝えますか

・異性の受け取り方は全然違う

・自分の中の見えない「どうせ」

・恥ずかしいまま言っちゃおう

・相手が反論してきたら

・自分を発信する

などなど。

 

 

 

実践フォローでは、

 

タイミングに乗せて(これ大事)

 

仲良くなっていく伝え方をカスタマイズして

 

背中を押します。

 

どうぞご参加ください。

 

詳細・お申し込みはこちら
 
 
 
ずっと愛されてきた
 
そろそろ受け取ろう♪
 
 
 

心屋認定心理カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

 

 

↓時間を夜に変更しました。今週末!

◆オープンカウンセリング@水戸

11/24(土)18:30~20:30 茨城県総合福祉会館

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら