今日はパートナーに気持ちを伝えるワークショップの予定だったんですが、参加者集まらずで開催できず。

やり方が下手、タイミングが悪かった。

けど、自分の価値はなんも変わらない。

という清々しい気分で

奥さんと栗パフェを食べに笠間へ。



前々から行きたいと思っていた隠れ家カフェで

栗界では有名な笠間の栗、

しかも新栗を使ったジャンボパフェ。

生クリームとシリアルは無糖のものを使って

栗のほのかな香りと甘みを引き出した

栗愛あふれるパフェをいただきました。



絵になる~♪



うれしそう♪



写真の撮りあい中にアイスがほどよくとけた♪



幸せは、あるんです。

見ようとすればある。



パフェにだって愛があるんだもの。



メールカウンセリング、LINEトークCAREでのうれしい成果のご報告もいただき、うれしい1日になりました。

やっぱり、自分を信じること。

凹むことはあっても、それが自分の価値の全てではない。

僕がそうあることで、

誰かの勇気になればうれしいです。





心屋認定心理カウンセラー
猪狩純一(ガリさん)



◆11/24(土)

オープンカウンセリング@水戸

14:00~16:00 茨城県総合福祉会館

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら