七夕の遊び企画は

偶然にも素敵なイベントに乗っからせていただいて

水戸、桜川沿いを散歩からスタート

ゲートをくぐるって、

それだけで気持ち変わるよね


アイリッシュミュージック?が

お出迎え


ハモンセラーノも丸ごとお出迎え



かんぱーい!

ん?どこ見てる?


月か?

星か?

飛行機も見えた♪


こっちの月か?



川沿いのやわらかくて気持ちいい風の中

キャンドルの火も揺らぎ、

おいしいものばかり(これ大事)。

集まる、思ったままおしゃべりする、

笑う(これもっと大事)




マスターとみどりさんも合流♪



あれだね、みどりさんには

心のドアを、

ドアノブの付いてない外側から

開けられたな、スースーした(笑)



みんな思い思いに

月読みとか星座とか

好きなことを話してると

いつの間にか誰かの背中を押してて、

押された方が

うわ、それやってみたい!

なんて言ったら

やりなー!って蹴飛ばす人もいる

てか

みんなで蹴飛ばす(笑)



で、歌を出したいという人がいたので

まずはここで歌いよー

ってみんなで言ったのだけど、

ちゃんとしたオケがないとヤダー

とプロみたいなことをおっしゃるので(笑)

カラオケへ




もうね、初めて会う人がいる中、

ちゃんとしたオケでマイク使って

声を張って歌いたいんだ!聴いてくれ!

って言えるのなら、もう歌出しなよ

ってことで

動画撮る日付を

もう決めたからね♪



みんなから、女王様認定されたあのコも

すっかりキャラに目覚めて、

わたしのために歌いなさい♪(だっけ?)

とか堂々と言ってたし(笑)



みんなの笑いに包まれた余韻で

めっちゃ幸せな眠りにつきました(^O^)





さて、明日はオープンカウンセリング

楽しんでいくぜ♪






心屋認定心理カウンセラー
猪狩純一(ガリさん)





◆心屋塾オープンカウンセリング@水戸【茨城】

7月9日(日) 14:00~16:00

 

瞑想ワークのテーマは

「夏・満月の日に変わる」

心を解放するには最適な日。

16:15~16:45(予定)

 

場所は

茨城県総合福祉会館 4F 小会議室B
(茨城県水戸市千波町1918)
大駐車場(無料)あります。

 

お気持ち金制(全額、東日本大震災義援金へ寄付します)

 

◆お申込みはこちら




◆ありのままの自分でOKになる

バンジーパーティー@水戸

 

日程:全6回 5/21(日)、6/18(日)、7/16(日)、9/17(日)、10/22(日)、11/26(日)

 

場所:イベントスペース・リバーバンク水戸(茨城県水戸市千波町911-5)

 

時間:各11:00~15:00

 

前半はテーマに沿ったセミナーとワーク

後半はみんなでランチを作ってホームパーティーで実践します

 

テーマ:

第1回 思ったままを伝えてみる(募集終了)

第2回 自分が得する方を選ぶ(募集終了)

第3回 お願いしてみる・断ってみる(満席

第4回 嫌ってみる・嫌われてみる(残席1

第5回 相手の問題を放置する(残席3)

第6回 楽しくいることを選ぶ(残席1

 

ランチ:

第1回 生地から伸ばすオリジナルピザ

第2回 フィットチーネで作る焼きそば

第3回 肉肉BBQ

第4回 ガレット風お好み焼き

第5回 謎なギョウザ

第6回 不思議な鍋

(テーマ、ランチ内容は変更の可能性があります)

 

メイン講師:ガリさん(猪狩純一)

フォロー講師:じゅんじゅん(新妻淳子)

(ともに心屋認定カウンセラー)

 

受講料:各7,000円

 

1回ごとに参加申し込みができます。

複数回受講の場合、2回目以降は5,000円で参加できます。

あなたの参加をお待ちしてます!

 

☆お申込みはこちら

 


◆対面・電話・メールでの
カウンセリングメニュー」はこちら

 
◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら
 
◆僕のプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら
 
またはkiiteyogarisan@gmail.comへ
 
◆心屋のHPはこちら