昨日は、すごく嬉しい日でした♪

カウンセリングを受けてくれたことのある

2人の方から嬉しいメッセージが届きました。

 

1人は、結婚を決めました!って♪

相談に来たときは、

彼もお父さんも味方してくれなくて

なんでー!って言ってたのに、

今やその二人はもちろん、みんなを幸せにする

幸せ妻にしか見えない(*^^*)

 

1人は、望む環境を手に入れるために、

○○を×××に渡して、△△するように

交渉してきました!って。

(だいぶ伏せ字だが超大アクションやで)

被害者を選ばないをわかって

自分を信じてアクションを起こしはじめた

この人の行動にはビックリ!

 

誰もが最初は

「したいことをしようよ」って言うと、

「何がしたいか、何をどうすればいいかわからない」

って返してくるんだけど、

そのためのカウンセリングで。

 

質問をすると、みんな、

自分の中の答えに気づいて

行動する勇気が出る。

 

ほしいのは結果だけど

動機は結果じゃなくて、

心から自分がしたい!

と思うからする!

すると結果もついてくる。

 

その人がどんな行動をするのか、

どのタイミングでアクションするのか

僕にはわからないから

いつもドキドキワクワクする。

 

一度行動すると勢いがついて

ドンドンしたいことを決めて

行動して

幸せになっていく。

豊かになっていく。

 

なっていくというより、

自分の幸せを、豊かさを、

自分の中から掘り出して

見えるようにしていく。

形にして、実感できるようにしていく。

 

「自分のことを信じたい!」

そう言っていた人が、

自分を信じて、相手を信じて、

結果じゃなくて自分の思いを成し遂げるために

行動する。

そして望んだ結果も手に入れる。

これが僕が信じてる世界だ。

 

僕はそんな方々との関わりを通して、

自分の中の幸せや豊かさを

見る。感じる。

そして、世界は自分の信じるまま

なんだと確信する。

 

やっぱ

心屋カウンセラーは最高っす☆

 

 

 

今日も幸せな眠りにつきます☽

 

 

心屋認定心理カウンセラー

猪狩純一

 

幸せなほど無心になるね~♪

 

 

◆対面・電話・メールでの
カウンセリングメニューはこちら
 

◆迷いを絶つ電話コーチングはこちら
 

◆僕のプロフィールはこちら

 

◆お問合せはこちら

 

またはkiiteyogarisan@gmail.com