愛にあふれた生き方をしたいなら、

自分はそう生きるにふさわしいということを

思い出すだけです。

 

自分が幸せに生きるだけで、

人を幸せにすることができる人だと

思い出すだけです。

 

いやいや、思い出すなんて、

生まれてこのかた、そんな風に思えたことがない、

そんな人は、ただ知ってください。

 

あなたは、愛にあふれた人です。

 

ただ、そう知ってください。

 

そんなあなたが、ただふんわりと

時間の流れに身をまかせるだけで、

世界は幸せに満ちあふれるのです。

 

今ただ、あなたが自分を思い出すだけで、

未来から爽やかな風が吹いてきます。

あなたはその風をあびるだけなのです。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

幸せな眠りにつきます。

 

心屋認定心理カウンセラー

猪狩純一