初の地元で開催した
心屋塾オープンカウンセリング
新月の今日、楽しく終了しました。

参加してくださった皆さんがつながって
言葉をかけあい、お互いに理解しあって
自分のことに落とし込む、
そんな素敵な会になれたこと、
本当に感謝しています。

全員が優しくてまっすぐで。
あえて言うなら、ちょっぴり不器用。
でもそれはまっすぐさゆえですよね。
みんなまるで僕みたいと思いました(失礼!)

限られた時間の中でなんとか出来る限りさせていただきましたが、
僕自身、楽しくてもっと時間がほしかったので、
またすぐに次回を準備してお知らせします。



最近の僕のテーマは
「素直に受け取る」なんですが、
ゆうべ寝る前に「素直に受け取ります」ってつぶやいたら
今日、たくさんの思いとプレゼントをいただきました。

参加者の方々の優しさ、まっすぐさ、
涙、笑顔、思いやり、開き直り(笑)、お礼の言葉、
そしてお手製のポーチ

僕(右)と、僕の大事な人へも♪
そして周りの参加者さんにも作ってきてくださいました。

じゅんじゅんから大洗の干物


ただものではない干物!

陽の当たる場所でのランチ



おつかれアップルパイ



なんて素敵な人に囲まれてるんだろう!
受け取ります。
感謝します。
ありがとう。



それでは
幸せな眠りにバタンキューします♪




心屋認定心理カウンセラー
猪狩純一