そっとあなたの気持ちに寄り添って感じる

 

そんな思いをしたんだね

つらかったね

いやだったね

 

それわかってもらえたんだ

よかったね

ホッとしたね

 

そこがんばっちゃったね

ムリしちゃったね

しょうがなかったね

 

明日はそんなことがあるんだ

うれしいね

楽しみだね

 

うん、そう感じてるんだね

今、そんな気持ちなんだね

 

あなたの気持ちを感じるよ。

そっとあなたの気持ちに寄り添うと、

心のつながりを感じるよ。

 

一番大事にしたい、

あなたとわたしの心のつながり。

 

ただあなたの声を聞きたいと思ったのは

いつ以来だったろう?

 

あなたの話をもっといつまでも聞いていたいと思ったのは

どれくらいぶりだったろう・・・

 

そんなに忘れてた

大事なあなたの気持ちに

今、寄り添うこと。

 

そんなに忘れてた

大事なわたしの気持ちに

今、素直になること。

 

時間と空間をはなれて、

ただつながること。

 

ただつながれることが

どれだけ大事かということ。

 

思い出せた

そっとあなたの気持ちに寄り添って