初めて心屋塾Beトレのライヴに
行ってきました。
毎月届くDVDでは感じられなかった
「気」のスゴさを感じたな~。
今回は まりこさまの前説、
ぢんさんの講義から後半の
オープンカウンセリングまで
全てが情熱にあふれていたのは
気のせいだったのだろうか?
多分自分が本気のぢんさんを
見たかったから、
見せてくれたんだろうなぁ(^^♪
(あ、ぢんさんはいつも本気です。
受けての問題ね)

白熱の講義は
前者後者の最終仕分け論になって納得。
自分は基本前者だけど、後者も持ってる
ニュータイプということにしてみる。

でさ、
後半のぢんさんのカウンセリングがまた!

マスターコース同期が2時間以上前から
最前列を確保してくれたおかげで、
ぢんさんの真正面で参加者の悩みに
答える姿を見られて超ラッキー♪

自分だったらどう答えるか、
何を聞くか考えながら、
ぢんさんと相談者の頭の中で
起きてることを想像しながらの
脳ミソフル回転だったんだけど、
ぢんさんの質問がシンプルで的確なんだよ

最後に繰り出した魔法の言葉には、
「えー!どっからそこへたどり着きました
かね!?」って、オドロキ桃の木
サンショの木!ブリキにタヌキに…

神がかってる、サスガー!

でもね、どうやったらその境地へ行けるか
ってのは見えた気がする。
いやそりゃもう畏れ多いけど、たどり
着ける気がする。
言ったもん、思ったもん勝ちなんで(笑)

覚悟と思いと経験だろうなぁ。
脳ミソの中にショートカット回路ができて
潜在意識に自由にアクセスできる感じだ。

イメージが自然に出てくるんだと思う。
一度自転車に乗れるようになると
何も意識しなくてもいつでもフラッと
乗れちゃうような。

ホントは違うかもしれないよ、
でも、ひとまず自分なりに
そうやって追いついてこうと思う。

最後に35期でぢんさんにサインもらって
一人ひとりにコメントもらったんだけど、
書く前に目をのぞかれたのね。
潜在意識を接続された気がした(笑)

それでもらったメッセージは
「子供のように生きよう」

ホントに今、言いたいこと言って
やりたいことやって
望むことが現実になって
受けとめてくれる人がいて
いままでワガママだと思ってたことが
人の優しさで叶ってく。


こんなこととか(この方々も35期Tシャツ!)



こんなこととか
(変顔で!だったのに聞いてない人だな)



これからもっと
好きなものは好きだー!
嫌いなものは嫌いだー!
ハッキリクッキリ言っていくので、
みなさまよろしくです(^^♪




今日も幸せ~♪とろける眠りにつくよ!




心屋認定心理カウンセラー
ガリ