僕の幸せな引き寄せ・目標達成の基本は、

「ゴールを見に行くこと」です。

「こうなったらいいな~♪」というイメージを
作って潜在意識に投げ込みます。

そしてひたすら、
自分の機嫌をとりますね。
幸せな気持ちを最優先する
   ↓
いつもワクワクする。
   
どんなことも幸せの種にする
   ↓
すべてがうまくいっているようにしか
見えなくなる。
   
すると人や時が
応援してくれます。
(ありがとう!)


以前の僕と何が変わったかと言えば、

幸せな気持ちを
最優先させる

どんなことも幸せの種にする


と、自分が決めるようになったことです。

誰々が言っているからではなく、

きっと良い教えだからではなく、

自分がいつもそうやって過ごすことを

自分で自分に約束してあげます。



この約束が破られてくると、

見たいゴールが、実は
他人の望みを叶えるものだったりして、

叶ってしまってガックリ!
なんてことになります。

自分はこんなにしたのにー!
なんて気持ちが出てきたら、

自分との約束は守っているか?
自分と向き合ってみて、
再確認です。

ブログを書くようになってから、
日々、自分の約束を
確認できるようになって、
助かってます(^^♪



真夏のメエさんたちとぼく



心屋認定講師を目指すマスターコース35期受講中
日本メンタルヘルス協会認定カウンセラー