おいでやすニコ

アロマメンタルコーチ

TSUNAGU  AROMAあっこです

 

 

 

初めましての方!
自己紹介はコチラ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
橋本彰子の足跡

 

 

出逢うべくして出逢ったワンコ

第二の人生は看板犬に!

 

 

アロコ✖アニマルコミュニケーションに

3回目のお申込みを下さった

青森県の本間真理子さん

 

 

 

「オトナ女子の保健室Maria~マリア~」

 

自宅サロンオーナーさんです

コチラをクリックダウンダウンダウンダウンダウン

 

オトナ女子の保健室サロンMaria

 

 

 

 

先日、先住犬のダイヤ君に続いて

ワンコちゃんを探されていたところに

 

 

 

 

ドンピシャな子が現れて

直ぐに申し込まれ里親さんになられました

 

 

 

 

お名前はココアちゃん(1歳)です

 

 

 

 

ココアちゃんの前の飼育状況が不明で

繁殖犬だった可能性があり

 

 

 

 

1歳にして子供が産めなくなったので

手放されたという情報のみでした

 

 

 

 

アロコミュでココアちゃんと繋がると

今に至る背景が浮かんできました

 

 

 

ココアちゃんはペットとしてではなく

お仕事として飼われていました

 

 

 

本来なら1歳でまだまだ産める身体なのに

ココアちゃんは産めない身体を選んで

自らのチカラで新しい世界への扉を開きました

 

 

 

 

そして真理子さんの元へやってきました

 

 

 

 

ココアちゃんがアロコミュで選んだアロマはパチュリ

 

 

 

 

パチュリの香りは

グラウンディングに使われます

 

 

 

そしてココアちゃんからのメッセージは

「心のグラウンディング力をつける」

 

 

 

真理子さんのサロンでは足つぼも

施術に取り入れておられるので

 

 

 

足つぼで外側のケア

内側のケアはココアちゃんの存在

 

 

 

 

ココアちゃんが看板犬として

心のグラウンディング力をつける

 

 

 

 

点と点が線に繋がった瞬間でした

 

 

 

 

本来なら「お手紙」でのご報告でしたが

ココアちゃんが直接言葉で伝えてほしいと

 

 

 

 

急遽直接真理子さんにオンラインで

お伝えするという展開に・・・

 

 

 

 

ご報告が終わった後に

真理子さんからメールがありました

 

 

 

 

ココアはいつになく

しっぽをフリフリ上機嫌です!

 

  

 

 

ココアちゃんの想いがお母さんに伝わったね

 

 

 

 

出逢うべくして出逢った

真理子さんとココアちゃん

 

 

 

今は見習いとして看板犬デビューに向けて

お仕事を頑張ると言っています(笑)

 

 

 

アニマルコミュニケーションって

人間も動物さんも幸せな気持ちになりますね

 

 

 

あなたの可愛い我が子の気持ちを

一度聞いてあげませんか?

 

 

 

アロマメンタルコーチング

 

 

 

 

アロマ×アニマルコミュニケーション

 

 

 

 

潜在意識アロマ®セッション

 

 

 

 

業界初!アロコミュ講座

赤枠のコチラをクリックすると詳細が出ます!

 

 

 

アロコミュ講座のミニ動画(15秒)

 
 

 

 

 

 

最後まで読んでくれはってありがとう爆笑

 

 

皆様と、またここで出逢えますように照れ

 

 

あっこラブラブ