おいでやすニコ

 

アロマメンタルコーチあっこです

 

 

 

 

初めましての方!
自己紹介はコチラ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
橋本彰子の足跡

 
 
 

 

東京の日本武道館で開催された

 

第14回全日本都道府県対抗女子剣道優勝大会

 

 

結果は去年優勝の熊本県を大将戦で制し

 

京都府チームが見事に

 

優勝しました!!!

 

 

 

 

全国優勝の夢が叶った舞台裏というか

 

私は試合前日に監督と選手の激励に

 

 

 

 

試合当日に最高のメンタルで戦えるように

 

勝ち守りのアロマを作って渡しました

 

 

1人1人に質問をして調香しています

 

 

 

 

「試合の時にどんな状態で戦っていたい?」

 

 

 

 

→ 緊張することなく平常心で

 

→ アゲアゲの闘争心モードで

 

→ 落ち着いて集中して

 

→ 緊張し過ぎるのをなんとかしたい

 

 

 

 

選手のほとんどが緊張しまくりでした

 

 

 

 

出来上がった香りは1人1人全部違う香りで

 

世界に1つだけの勝ち守りアロマです!

 

 

 

 

このアロマをストーンに1プッシュして

 

香りと共に集中して戦ってくれてました

 

 

 

 

目に見えない香りも

 

選手の味方になってくれたと思っています!

 

 

 

 

使ったアロマはコチラダウンダウンダウンダウンダウン

 

グレープフルーツ

オレンジスイート

マンダリン

ゼラニウム・エジプト

ラベンダー・アングスティフォリア

ユーカリ・ラディアタ

パルマローザ

ローズマリー
ペパーミント

 

 

 

 

全国どこのチームも強豪揃いで

 

毎試合の度に手に汗握る展開・・・

 

 

 

 

前日に緊張しまくりだった選手達は

 

それは堂々とした戦いを見せてくれました

 

 

 

 

日本一の瞬間を目の前で感じて

 

一緒に味わう事が出来て

 

一緒に嬉し涙を流せるなんて

 

 

 

 

私は超最高に幸せ者です!!!

 

 

選手よりも泣いている私・・・

 

なんでやねん(笑)

 

マスクがあってほんまに良かったわ

 

 

 

 

次は国体近畿ブロック大会が8月にあります

 

今年も監督として来週から強化練習開始です

 

 

 

 

去年は優勝したのに三重国体は中止・・・(涙)

 

 

 

 

今年も必ず優勝して栃木国体に行くと決めていて

 

 

 

 

私が毎朝・晩にアロマの香りと一緒に

 

言っている言葉がありますダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

京都府チームは

栃木国体に出場が

決まりました!!!

 

 

 

 

言葉にするってとても大切!!!

 

言葉✖香りのメンタルトレーニングも開始です

 

 

 

 

8月にこの言葉通りここで報告するので

 

楽しみに待っていて下さい!!!

 

 

 

 

***************

香りでメンタルを整える!!!
アロマメンタルコーチング

***************

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

***************

選んだアロマで潜在意識がわかる!

香りであなたの心を整える!!!

***************

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

我が子の本音を聞いてみませんか?

 

業界初!!!
アロマ✖アニマルコミュニケーション

***************

ペットちゃんと一緒に暮らしている

飼い主さんの心を整える!!!

***************
 

3月から活動を始めました
ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれはってありがとう爆笑

 

 

皆様と、またここで出逢えますように照れ

 

 

あっこラブラブ