おいでやすニコ

 

アロマメンタルコーチあっこです

 

 

 

 

今日は2022年2月22日の一粒万倍日

 

 

 

 

新しいお財布をおろしました

 

 

 

 

今年に入りお財布を新調しようと思い


北海道のジュエリーバッグ作家の

 

平田直美さんに黄色を基調に

 

オーダーで作ってもろたのがコレダウンダウンダウン


 

 

ハワイアンコードというクラフト素材で

 

特にハワイの人達から人気が広がり

 

現在では世界中に広がっているそうです

 

 

 

 

ハワイ好きの私にピッタリやん!!!

 

 

 

 

そして私のカラーが黄色という事を知って

 

(知った理由は別で詳しく書きます)

 
 
 
 
黄色のお財布をオーダーをしてから
 
仕事での金運がアップしました
 
 
 
 

まさに幸運のお財布!!!

 

 

 

 

今日から使うのが楽しみやーーー!

 

 

 

 

初めてのお買い物は上等なカリカリですわ 

 

 

 

 

我が家のニャンコのアロマから

 

今日は上等なカリカリ買うてきてや!と

 

袋の中から言われたので・・・笑

 

 

1番えーカリカリ買うわ!!!

 

 

 

 

そしてもうひとつおススメは

 

マスクケースダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

内側にマグネットがついていて

 

挟む感じになっています

 

 

 

 

マスクを取った後に何処に置こかな・・・
 

バッグに入れてたらグチャグチャ・・・

って事にならへんようになりました

 

 

 

 

チェーンが付いてるので

 

バッグにぶら下げてます

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛くて便利!!!

 

 

 

 

プレゼントにも絶対に喜ばれます

 

今や全世界でマスク必須の時代やし

 

 

 

 

マスク生活を可愛く楽しまないとね

 

 

 

 

他にも可愛いのいっぱい作ったはりますよ

 

ショップのインスタはコチラ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

そして猫ちゃんを飼ったはる飼い主さんへ
 

 

 

 

今日はスーパーニャンニャンの日なので

 

いつもより上等なカリカリを

 

買って帰ってあげてね~

 

 

 

 

全国の猫ちゃんからのメッセージでした!!!

 

 

 

 

 

*****************

私が活動中のアロマメンタルコーチング

 

さらに内容が濃くなりました!!!

*****************

 

努力をしているのに

 

なぜ結果に繋がらないのか?

 

 

 

原因を知りたくないですか?

 

 

知りたい方は下の絵をポチッ!

 

 


読むだけでも面白い内容です

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 

 

最後まで読んでくれはってありがとう爆笑

 

 

皆様と、またここで出逢えますように照れ

 

 

あっこラブラブ