おいでやすニコ

アロマメンタルコーチあっこです

 

 

 

今年の3月に出逢った世界があります

その世界とは・・・

 

 

 

飼い主さんのメンタルを整えてくれる

アニマルコミュニケーションです

 

 

 

この出逢いは私には必然やったと

今では確信をしています

 

 

 

それって何?ですよね

 

 

 

簡単に言うとペットと繋がるというもの

 

 

 

お友達がアニマルコミュニケーションの

モニター募集をされていて知りました

 

 

 

怪しいと思う人も居るかもしれませんが

私はものすごく興味があって

我が家のニャンコで応募しました

 

 

 

私の事どう思ってる?

家に来て良かった?
なんでトイレ失敗してしまうのかな?

 

 

 

事前に写真と共に聞きたい事をお伝えして

後日質問の回答を伝えてもらいます

 

 

 

その内容があまりにも刺さり過ぎて

わたし人前であまり泣かへんのに

何でこんなに涙が出てくるの?でした

 

 

 

そこから火がついて

私も出来るようになりたい!と思うようになり

 

 

 

4月から4ヶ月間認定講座で勉強をして

アニマルコミュニケーターに認定されました
 

 

なぜアニマルコミュニケーションとの出逢いが

必然と確信したのかというと

 

 

 

アニマルコミュニケーターになった2日後に

実家の母が倒れて入院してしまい

私が実家のニャンコのお世話をする事に・・・

 

 

 

急に母が居なくなった事で

ご飯を食べなくなってしまいましたが

 

 

 

この勉強をしていたおかげで
ニャンコ達と深く接する事が出来ました

 

 

 

ご飯も食べてくれるようになり

トイレの失敗も無くなりました

 

 

 

何でなん?という所は後日お伝えします

 

 

 

ニャンコと同じく私も弱りまくってましたが

アニマルコミュニケーションを学んだおかげで

私がメンタルを整えてもらいました

 

 

 

誰にって???

この方々です (左からゴンとアロマ)

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

この子達は 「今」 この瞬間を生きている

後悔したり明日の不安なんて考えてない

 

 

 

クヨクヨして時間を過ごすのか?

今を大切に過ごすのか?

 

 

 

この1か月間アロちゃんとゴンちゃんから

沢山の事を教えられました

 

 

 

「この子達は私が居てあげんとアカンやん」 

って思っていたのが全くの逆・・・

 

 

 

ほんまに傲慢やなぁ・・・

私が一緒に居てもらってました

 

 

 

大切なペットちゃんの行動を

もっと理解したいけど言葉が通じない・・・

そんなん無理!と思っている飼い主さん!

 

 

 

アロマで自分を整えながら

ペットちゃんの気持ちを読み取るスキルを

同時に学ぶことでペットちゃんとの人生が

180度変わります!

 

 

 

あなたが変わればペットちゃんは必ず変わります

 

 

 

ペットちゃんの寿命は人間の約1/4です

 

 

 

ペットちゃんとの限りある時間を

楽しく幸せに暮らす方法

「アロマ・アニマルコミュニケーション」

 

 

 

今後モニター募集致しますので

ぜひ体験してほしいと思います

 

 

 

早くお母ちゃんが帰ってきますように・・・

 

 

 

 

****************

私が活動中のアロマメンタルコーチング

 

さらに内容が濃くなりました!!!

****************

 

努力をしているのに

 

なぜ結果に繋がらないのか?

 

 

 

原因を知りたくないですか?

 

 

知りたい方は下の絵をポチッ!

 

 


読むだけでも面白い内容です

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 

 

 

 

最後まで読んでくれはってありがとう爆笑

 

 

皆様と、またここで出逢えますように照れ

 

 

あっこラブラブ