原宿ファッションウォーク #21 | じゅんにゃんのブログ「☆ はらじゅくきっず ☆」

じゅんにゃんのブログ「☆ はらじゅくきっず ☆」

カラフルポップな原宿KIDSの代名詞、じゅんにゃんのブログ!!

2014年、最初のファッションウォーク☆彡

今回もたくさんの方々に支えられ、無事に終了!
本当にありがとうございました!!

天気予報では雨だったのだけれど、
ほとんど雨が降らなかったラッキー!



































































































































たかが歩くだけ、されど歩くだけ、
全然ピンと来ない人もいると思うけど
この場所が気に入った人には
また次回もぜひ来てほしいです!

ただオシャレが好きで
なんとなく原宿が好きな人、
ここで何かを見付けてもらえたら!





次回は、22回目と言うことで…
2月22日に行います☆彡

ぜひぜひご参加くださいませ(*^_^*)

公式ツイッター
@harajuku_fw





本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!


(♡_♡)