先週井の頭公園にお花見に行く前にお花見しながら食べたいと思っていたVIRONのジャンボンフロマージュを買いに渋谷駅で一旦降りました。

渋谷の東急Bunkamuraの前にあるVIRON渋谷店

以前雑誌dancyuでジャンボンフロマージュが美味い店として載っていたVIRONの記事をみて一度食べてみたかったんだよね。

これは井の頭公園で桜見ながら食べました。


こんなふうに紙かみに包まれてます


ジャンボンフロマージュ


去年の花見の時、買いに行った時は売り切れでツナサンド買ったんだけど今回は買えました。

チーズとハムとエシレバターのみですが美味しいです😋。ただ値段が1200円越えはなぁ‥。ハムもチーズも薄いし物足りない。

VIRONのバケットは確か600円なのでこれに自宅でエシレバターとハムとチーズで食べれば2本分食べれるかも?。

このジャンボンフロマージュを買ったあと、これまた人気の店頭で売られているクレープを買い、店前で食べましたよ。なにせ持ち帰りすると味等落ちるので店頭にて食べることのがベストらしい。

ほんとは桜見ながら食べたかったんだけどしょうがない。




上のメニューからスペキュロス税込960円購入


エシレバターと砂糖とシナモン


もちもちですごく美味しい😋。出来立てだしね。