最近肩や腰だけじゃなく膝や指先にも痛みを感じるようになってきてヤバくなっているところに、年末繁忙期でいつもよりめちゃくちゃ仕事が降ってきてもう大忙しでさらに疲れが(~_~;)。

 

いつも眼精疲労用に飲んでるルティン30PLUSのほかに

前にも辛い時お世話になったナボリンSを飲む。

 

 

これ飲むと肩こりと膝と指先の痛みがホント和らぐ。高いだけあって効くのよね〜(個人的に)。

 

ナボリンSはどこ行っても安売りしてないのがたまにキズ。40錠じゃ13日ぐらいで終わっちゃうからもっと錠数多いのを買い予定です。

 

続けて朝昼晩飲んだら朝寝起きの全身の痛みと目の痛みが取れるかしら??。