ちんちん | やまじゅん 2014

やまじゅん 2014

2014年の出来事や心境


こんにちは!



最近、時間を守れなくてヤバイ

今日1限に30分遅刻しちゃいましたぜ(-。-;


朝起きてから、二度寝しちゃうのが悪いんだよなー



今日は4限切り捨てて早稲田に遊びに行ってきた

もはや、毎週月曜日は馬場歩きが定番になってるw


今日は敦也と飯食べて
小森谷探しに行ったら、


photo:01




※ヤラセではありません


マジで敦也と爆笑した( ̄▽ ̄)

小森谷っぽいなぁ~って近づいたら本物だったw
あいつホントのヤバイ奴だったのなww
なんで地面で一人で寝てんだよ





てなわけで、帰宅途中です。

今日は一週間ぶりくらいにバイト先に行かないから
すごい楽だぜ




グッバイ!





iPhoneからの投稿