2024.6.22 晴れ

 

ガソリンフィルターの不具合リコール

修理の為

千葉柏ホンダドリームに行きました

9時に待ち合わせで・・・

 

 

 

道の駅五霞で休憩です。

 

 

国道16号は混雑していましたが12時前にドリーム到着

 

 

柏公営市場で昼食です

 

 

リコールとオイル交換終わりました。

 

 

道の駅庄和で休憩です

ここで流れ解散です。

 

今日の走行距離約200キロ

購入場所がドリーム柏でしたので行きました。

今日参加の皆様お疲れさまでした。

梅雨に入りバイクツーリングの機会がなくなりますが、梅雨明け後にまた皆さんと行きたいです

よろしくお願いいたします。