2024.6.16 晴れ

 

行き場所は福島県喜多方でしたが

当日雨の予報が出ましたのでツーリングを変更しました

朝8時まで雨が降っていましたが

茨城県大洗に変更し昼食を食べに行きました。

10時に待ち合わせをして

 

 

フェリー乗り場の前にお店があります

 

 

 

店長おすすめ海鮮丼を注文

 

 

食事をしてから那珂湊お魚市場でちょこっと買い物をしました。

 

 

 

今日のメインイベントの会場です

 

メロンスペシャルを注文

メロンがとても糖度がありアイスクリームとベストマッチでした。

 

 

 

ここから流れ解散となります。

参加台数4台

今日の走行距離約250キロ

天気が良すぎてとても暑かったです

美味しいものばかり食べてちょっとお腹周りが心配

今日の参加の皆様お疲れさまでした。

次回もよろしくお願いします。