しやがれ♯デスマッチ潤くん | 嵐&松本潤くんと《Enjoy☆Happy☆lucky☆らいふ》

嵐&松本潤くんと《Enjoy☆Happy☆lucky☆らいふ》

嵐☆松本潤くんをこよなく愛し応援し続けるブログです。


愛ゆえに時には辛口に。でも潤愛はダダ漏れに。

元ブログがいろいろ不便になり、2017年5月に勇気をもってお引っ越ししました。


おはようございます!
今日も潤くん大好きなじゅじゅでぇす♪
(╹◡╹)


わああああああああい♡
来週はいよいよ潤くん記念館だあああああ( ´ ▽ ` )
潤くんのラップ!笑。
誰が録ってたのかな、タッキーかな?(*^_^*)
てか、MDじゃんっ!笑。懐かしい。
そうだよねー、潤くん、ギリギリMD世代だもんねー( ´∀`)
若い子はMDしらないだろうなー。
じゅじゅんちにも、ダビングした嵐さんのMDありますよっ(´∀`)

ゲストはとーま、しちくん、松也くん。
ここだけで同窓会できるくらいな豪華さ。笑。

楽しみですね!
是非DEEPな潤担を唸らせるような新ネタ待ってます( ´∀`)

本編です。
潤くん、今回も可愛いよーん(*^_^*)

潤くんが今ハマってること。
高画質の映像を高画質のプロジェクターで観る
潤くん、それが叶うのは、めたくそ高価なプロジェクターが必要だから、平民には無理だよ!
あ、岡田くんならできるかぁ〜(´∀`)
潤くんハウスの家庭訪問勧める翔さん。
この顔は↓
(俺は潤の家行ったことあるもんね〜ドヤッ)
ってことですね?翔さあん( ̄▽ ̄)

よかったらプレゼンする、って
全視聴者が
プレゼントじゃねぇのかよっ?
って画面にツッコミ入れた瞬間ですね。笑。


さあさ。
クイズ始まると潤くんのアシスト祭り。
潤くんがセンタリング上げるたびの吉村さんのリアクションが面白いやら、可愛いやら。
吉村さん、本当に潤くんが面白くなるツボをよく知って、これこそ名アシストですよね!
本当、いつもありがとうございます😭

では、間違い続ける可愛い潤くんと、吉村さんの楽しいリアクションをどうぞ〜♪

解答拒否。爆。

ごっつぁんゴール狙い。爆。

なのにまたまたアシストしちゃう優しい潤くん(*^_^*)

固唾を飲む、とはこのこと、兄ズ。
吉村さんのこの↓顔は。
はずせ〜はずせ〜美味しいからはずせ〜!
って絶対思ってるよね?😁

そんな吉村さんの潤愛がわかっているのかわかっていないのか。
あ、いや、100%天然で間違えてますよね、潤くん。笑。
てか、潤くん、さすがにちょっと言ってもいいかな?
バナナとかきゅうりとか、どうやって乗せるの?
縦?
ちょんまげやん!爆。

岡田くんが当てた瞬間の兄ズたち。
もはやただの視聴者です( ̄▽ ̄)

潤くん、食べられなかったのは可哀想だったけど、ずーっと画面に映っていてくれたので、こちらとしては大満足です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )イヒヒ
しっかし、ビジュアル最高潮やなぁ〜♡

では。
今日も潤くん大好きで頑張りまっつん♪
(╹◡╹)