なうりすにんぐ【インスタ連動】#60 | 寿之助のブログ

寿之助のブログ

主に音楽の事とスポーツの事と車周辺に関することを40代後半に差し掛かったおじさんが書き殴ってるブログです。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キリンジ/3 投稿が遅くなりました。連日バタバタです。クレームの処理と報告に追われてました😣。 私事は置いといて…。 今朝はこのアルバムを聴いて出勤しました。 キリンジといえば個人的には「Fine」「For Beautiful Human Life」最近ですと「愛あるだけ、すべて」がお気に入りのアルバムで、このアルバムはあまり聴いてないアルバムでした。 今朝の名古屋は天気も良く、何よりも暑かった😣。 そんな時にふと頭の中に出てきたジャケットがこれでした(笑)。 でも聴き進めていくとバラエティーに富んだいいアルバムです。オープニングはテンションの上がる曲で、ラストはしんみりと終わる。僕好みな曲構成になってます。 朝の通勤時間。バスに40分揺られて、徒歩で20分歩きます。約1時間です。このアルバムもう1つ優れてる点は僕の通勤時間にドンピシャで終わる事。ここまで通勤時間ピッタリに収まるアルバムはこのアルバムくらいです(笑) では、昼からは謝りに行ってきます。 #nowlistening #なうぷれ #キリンジ #シティポップ #通勤中bgm #音楽が好き #音楽とともに #音楽のある生活 #音楽は素晴らしい #音楽は裏切らない #音楽はいつまでも #音楽好きと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい

寿之助(@junosuke052)がシェアした投稿 -