なうりすにんぐ【インスタ連動】#37 | 寿之助のブログ

寿之助のブログ

主に音楽の事とスポーツの事と車周辺に関することを40代後半に差し掛かったおじさんが書き殴ってるブログです。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大橋トリオ/NEWOLD おはようございます。今朝の名古屋は雨。なんだったら週間天気予報もずっと雨。週初めにして早速憂鬱です。 今日もバスで出勤。変わることの無い日常を埋める為に音楽を聴きながら出勤してます。いつもは半分寝ながら出勤。 ですが、今日はウトウトしているとマスク越しから良い香り。 目を開くとアタマが少しボサボサで、鎖骨が見えるサマーセーターを着た女性が座ってました。 香りに釣られて彼女に目をやると、彼女もまた気怠そうに座ってます。 背が多分155位で髪は肩までの長さ。窓にもたれかかって座ってるから、同様にもたれかかって座ってる僕の鼻に香りが直撃です。となると香りはきっとシャンプーの香りなんでしょう。 こうなると日常から非日常へと一変します。前に座ってる彼女が気になって仕方ありません。しかも彼女が座ってから彼女の存在に気付いてるので顔が分かりません。だから余計に想像力が働きます。 いかんいかん。話が長くなる予感しかしないので、この話は引き取りましょう。 そして彼女がバス停を降りて… ♪甘い匂いにつられてやってきた~ この歌詞が偶然流れてふと我にかえりました。 前半部分はちゃんと聴けてなかったから帰宅時に聴くことにします。 #nowlistening #なうぷれ #jpop #大橋トリオ #通勤中bgm #音楽が好き #音楽が大好き #音楽のある生活 #音楽で繋がる #音楽好きと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい

寿之助(@junosuke052)がシェアした投稿 -