11月21日。名古屋。只今の気温7℃ | 寿之助のブログ

寿之助のブログ

主に音楽の事とスポーツの事と車周辺に関することを40代後半に差し掛かったおじさんが書き殴ってるブログです。

おはようございます。じゅのすけ。

 
表題にも書きましたが今朝の名古屋の気温は7℃。
 
この秋最低らしい(ドデスカ朝の天気予報によると…)
 
ただ、風がほぼほぼ無風。なので身構えるほどの寒さでは無いんです。
 
よって今日は普通にセーターのみでコートは羽織ってないです。
 
今日、ちょっと寒い中スマホから流れていた曲がこちら
 
 
ちょっと寒い朝聞くにはしっくりきましたよ。
 
じゅのすけが大のスミス好き。なので話をかなり差し引いて聞いてくださいね(笑)。
 
残りは今日を除いたらあと1日。今日はインフルエンザの予防接種が夕方にあるので、予防接種ついでに直帰してやろうと企んでます(笑)。