今年初のアオリイカの刺身。

甘いのぅ🍺


10/4

綺麗になる日

すでに4回目。なんか変わったかな?



10/5

和歌山の釜揚げちりめんと醤油。

地元のカンパチ。

うま!



やや西方面へ1.5時間のドライブ。

なんでも少しづつ食べたいオイラは、ラーメン(肉増し小)+炒飯小。

ウマ❤️。だが、あか〜ん❗️

38には堪える💧💧



最近のハマり。

ストレスがとれるらしい。

睡眠の質を向上とあるが、最近よく母親の夢を見る。



10/10

妹と姪を連れてスシローへ。

呼び出し番号に親近感を感じる(笑)


10/12

久しぶりのハンバーグ屋さん。

ここは10年ぶりぐらいやろか。



10/13

昨日、お客さん多すぎて太刀打ち出来なかった眼科にチャレンジ。

10時の予約が、診察は11時半😭

Dr.に、メイボっぽいって話してみると、

ほれ、感染して目に脂の塊ができとるだけやねん。なんと😭

ついでに

コンタクトも新しく合わし直した。

ワンデーアキビューオアシスが一番えぇな。


新しくできたオムライス屋さん。

日替わり(味噌カツ)が気になりそっちに。

これで800円は田舎価格❗️



秋の高級品びっくり



10/30

特に何もない今日この頃。


いつも頼りにしている新聞占い。

意味深🤔




久々⁉️のSGの優勝戦だけ参戦。

万舟券❗️やった〜〜〜🙌